はじめまして、表題の件をご対応いただける企業様よりご提案をメールもしくはメッセージでいただきたいです。
相談をしたいのは、弊社に対してお問合せしてくださるお客さま管理についてです。
おおよそのお問い合わせ件数を下記に記載いたします。
・ 新規クライアント 1日500通ほど、流入
・ 既存クライアント 1日どのくらいのお問い合わせや
情報照会があるかは未知数です
今回発注確定なのは、この既存の
クライアントについてです
お客様確認ページ(お客様ページ)の開発 顧客管理画面についてです
進捗確認 進捗管理機能をつけたいと思っています
既存クライアントはお客様番号で管理しています
おおよそ8000件〜10000件、稼働客とタスク終了客は未知数です
こういった事項を把握できるようにしていきたいでsう
進捗管理機能は4〜5段階の構想です
手配が完了し、最終的に還付総額と弊社が受け取る手数料についても記録したい
既存クライアントは任意のタイミングでそれらのデータをPDFもしくはWebページで閲覧できる環境にしたい
発注確定
自社
企画・提案重視
その他
予算上限なし
直接会って話をしたい