案件ID:869421

【Web顧客管理システム】既存クライアントおおよそ8000件〜10000件

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株式会社で法人登記済みの企業様で、男性のご担当者様からのお問い合わせです。 初回のご連絡と2回目のご連絡に関しましては、メッセージ機能でやり取りをしたいとのご要望でございました。

依頼・相談したい内容

はじめまして、表題の件をご対応いただける企業様よりご提案をメールもしくはメッセージでいただきたいです。

相談をしたいのは、弊社に対してお問合せしてくださるお客さま管理についてです。

おおよそのお問い合わせ件数を下記に記載いたします。


   ・ 新規クライアント 1日500通ほど、流入
   ・ 既存クライアント 1日どのくらいのお問い合わせや
              情報照会があるかは未知数です
              今回発注確定なのは、この既存の
              クライアントについてです

お客様確認ページ(お客様ページ)の開発 顧客管理画面についてです
進捗確認 進捗管理機能をつけたいと思っています

 既存クライアントはお客様番号で管理しています
 おおよそ8000件〜10000件、稼働客とタスク終了客は未知数です
 こういった事項を把握できるようにしていきたいでsう
 進捗管理機能は4〜5段階の構想です
 手配が完了し、最終的に還付総額と弊社が受け取る手数料についても記録したい
 既存クライアントは任意のタイミングでそれらのデータをPDFもしくはWebページで閲覧できる環境にしたい

案件進行状況

発注確定

最終発注者

自社

検討基準

企画・提案重視

開発システムの種類

その他

総額予算

予算上限なし

対応方法

直接会って話をしたい

お客様情報

お客様情報