案件ID:869064

【退去予定2019年1月25日】渋谷区恵比寿1、合計3フロアが施工対象。原状回復・復帰工事の見積もり・提案依頼

店舗デザイン・オフィス内装会社 > 原状回復・現状復帰
男性のご担当者様からのお問い合わせです。 お電話にて折り返してください。

依頼・相談したい内容

表題の件、早々に施工対応いただける業者さまとの接点を持ちたいです

価格も重視いたしますが、厳格に決まっている退去日程との兼ね合いもありますため、この部分をしっかり押さえて工事を完遂していただける業者さまを切望しております

わたくしは店舗責任者で、工事費用については経営者に稟議をとおす必要があります

時間がない中ですが、確実にこなしていけるように相談をしていきたい

なお、施工についての入金については、中間半金後に最終半金を入金可能です

もし業者さまの希望などがある場合には、お申し付け下さいませ

 1、施工完遂までのスケジュール
 2、施工の費用
 3、過去の原状回復工事の施工実績

現地調査でお話をする際には、上記3項目について相談したい


貸主側に原状復帰工事は自分で見つけてくれと言われている

支払いは全額、借主側でまかなう予定です

2018/09/10月曜日、貸主より工事個所の指示があります

借主の方でメモかボイスレコーダーで聞き取りをし、原状回復工事の件でご対応いただく業者さまに共有する予定です 

現場住所:東京都渋谷区恵比寿1、合計3フロアが施工対象(詳しくはご対応いただける業者さまに開示します)

退去に伴う原状復帰工事2018/09/24までに施工完了を指示されております

退去は2019年1月25日予定のため、これについては確定事項です

現在お店は営業中、営業最終日は原状回復の工事日程に合わせて決定する予定です

依頼したい工事内容

ルームクリーニング
家具・什器等の廃棄

依頼工事の概要・要望

まだ確定ではないですが、10日には確定する予定です

施工地域

上に同じ

対象店舗・オフィス面積 (坪単位)

お越しいただいた際に見て欲しいです

その他ご質問、ご要望、備考

■ 原状回復についての調査日程

土日祝日と祝前日は繁忙期のため対応が難しいです

それ以外の平日、月曜日〜木曜日までにお越しいただきたいです

時刻は10:00〜17:00が対応可能で、お越しいただく前にわたくし宛にお電話にてご連絡をいただけますようお願い申し上げます

2018年09月11日から順次現地調査日程を組んでいく予定です

いい接点が持てますこと、期待しております

総額予算

相場が分らない

対応方法

直接会って話をしたい

お客様情報

お客様情報