案件ID:868616

経営相談・スポットコンサルティングの相談・提案依頼

経営コンサルタント > スポットコンサル

依頼・相談したい内容

お客様問い合わせ窓口の負荷をチャットボットを導入することにより削減する案件の要件定義および投資対効果の算出等上流工程。2か月間で実装プランまで。新業務設計や投資対効果算定のための調査や検討といったコンサル業務。

御社の業種

IT

売上規模

3000万以下

依頼・相談内容の種類

業務改善系
その他

相談内容の概要

下記の成果物を想定しています。準委任契約。
・投資対効果
・新業務およびシステム要件定義
・当社所有システムと要件とのフィットギャップおよびカスタマイズ機能リスト作成支援
・デリバリプラン作成支援
・その他プロジェクト管理関連の作業、資料。

現状の問題点と目指す方向性

2018年11月1日から2か月間の予定。

その他ご質問、ご要望、備考

コールセンター業務におけるチャットボット(AI)導入経験があれば最適ですが、FAQ作成含めお客様からの問い合わせに対応する業務改善やシステム導入支援経験でもありがたく。
見積は概算で構いません。

総額予算

300万円まで

対応方法

見積りが欲しい

お客様情報

お客様情報