お客様問い合わせ窓口の負荷をチャットボットを導入することにより削減する案件の要件定義および投資対効果の算出等上流工程。2か月間で実装プランまで。新業務設計や投資対効果算定のための調査や検討といったコンサル業務。
IT
3000万以下
業務改善系
その他
下記の成果物を想定しています。準委任契約。
・投資対効果
・新業務およびシステム要件定義
・当社所有システムと要件とのフィットギャップおよびカスタマイズ機能リスト作成支援
・デリバリプラン作成支援
・その他プロジェクト管理関連の作業、資料。
2018年11月1日から2か月間の予定。
コールセンター業務におけるチャットボット(AI)導入経験があれば最適ですが、FAQ作成含めお客様からの問い合わせに対応する業務改善やシステム導入支援経験でもありがたく。
見積は概算で構いません。
300万円まで
見積りが欲しい