決算
資本金600万
売上1000万以下(消費税なし)
事業開始から6年経過
決算期は7月末
伝票は仕訳票つくって提出可能です。
月あたり10〜15枚程度で、備品・交際費・ギフト関連・車系や交通費など、自宅を事務所として登録しているというぐらいです。
簡素な内容とはいえ、こういった部分を税理士・会計士に依頼するとどのくらいの費用になるかを知りたいです。
弊社の事業内容は、コンサルタント業務(クライアント1社)と賃貸経営での収益 (2部屋分)です。
不動産管理会社が手配してくれてるため、賃貸経営収益はひとまとまりで郵送報告があり、確認しやすい様式かと思います。
これまでは友人に頼んでいたが、もう対応できないと言われ、困っております。決算のみ10万前後で対応していただいていましたが、若干高くなることは覚悟しつつ、やはり自分でやるのは難しい状況のため、どなたかに依頼したい。
2018年09月に申告期限が来ますため、この件から対応していただける方を求めています。
青色確定申告は自分でやっていますため、ここの部分は自分で頑張ります、お願いしたいのは会社決算です。価格重視で検討することになりますが、距離の面はそこまで重視しません。あまりパソコンにつよい方ではないので、税理士・会計士さんについていけるように頑張りますが、わからない箇所は手助けしてほしいです。
不動産業
1000万以下
日中出ていることが多いため、比較ビズのメッセージでのやり取りを希望いたします。
相場が分らない
見積りが欲しい