既存サイト保守管理更新を行ってくれている既存業者がいる状態です
価格重視で検討する方針ですが、そもそもいま依頼している業者が「高いのか」「安いのか」そもそも適正な価格帯なのかがわかりません
サイトそのものは「お問い合わせ数の増加がコンセプト」となりますが、今回はまずこの「既存サイト保守管理更新」を既存業者から他社へとスライドさせたときに、どのような価格帯で依頼できるものなのかを調査し社内で業者の変更を検討したいです
コンテンツ更新頻度ですが、催事や新プランやパッケージ情報など、年に6回程度のものです
専門ではないので断言できるレベルではないですが「自社でドメイン・サーバー契約している」状態だと思います(NTTさんから直接弊社に請求が来ている様子でしたので)
弊社にお越しいただいてのお打合せや、お電話での打ち合わせにつきましては、事業柄現在の季節は繁忙期のため、少々考えさせてください
お打合せさせてよ、というご連絡を非常にたくさんいただくのですが、できれば他社事例提出をいただき制作会社さまへの理解を深めつつ、弊社の現在のサイトの状態などからご提案をいただきたいです
比較ビズ利用が初めてにつき戸惑っておりましたが、本日比較ビズの運営サポート部さんよりお電話をいただきましたため、こののち比較ビズの発注者管理画面へログインして「マイページ」情報を確認いたします
このメッセージ機能をとおしてやり取りを重ねていきたく思いますため、よろしくお願いいたします
なお、今後の既存サイトに関する方針ですが「電話問合せとフォーム問い合わせ」について7:3〜8:2の割合です
これを今後、提案効率の向上と記録がつくという観点からメールで控えが発生するフォーム問い合わせにまとめていきたいです
ただこの件はゆくゆくの話のため、今回は「既存業者から保守管理更新可能な他業者への切り替え」をメインに検討したいです
自社(業種:ガス機器販売、設備工事)
詳しくは開封時に開示される非公開情報をご参照ください
価格重視
企業・店舗サイト
ブログ
全般
比較ビズのメッセージ機能を利用してやり取りを重ねていきたいです
相場が分らない
見積りが欲しい