葬儀業を営む会社で、
1、顧客発掘データ
2、顧客管理
3、施行見積および請求書発行(印刷でき、商品登録が簡単であること)
4、発注(ポータブル端末より発注がかけられる)
5、販売管理(CSVで吐き出し会計連携ができる)
6、アフターフォロー情報(販売情報の蓄積と3同様)
の6行程を一元管理できるインターフェースの視認性が良く、操作性が簡易なシステムを思案中です。
本業界では似たようなシステムがありますが、同業者のシステムを使用する場合、根幹を握られる恐れがあるため、自社開発が望ましいと判断した次第です。
企画中
自社
企画・提案重視
受発注管理システム
顧客管理システム
顧客データ移行が〜4万件有り
CSV形式で取り込めれば良いです。
詳細は、直接お会いしてもskype等の手段でも可能。
1500万円まで
提案が欲しい
※※※非公開の情報となっています※※※