税務署に提出する決算書等の作成・提出を代行して下さる事務所さんを探しております。
2016年創業した株式会社です。
2017年07月31日の一期目の決算では、税務署への申告をしておりません。
2018年07月31日の二期目と合わせて、決算書を作成・申告の手続きを代行して頂けませんでしょうか。
勘定科目は少ないです。(収支合わせて約15ほど)
なるべく低価格でお受け下さる所を探しております。
勝手で恐縮ですが、どうか宜しくお願い致します。
その他(企業研修の講師業)
1名(代表)
1名(アルバイト、雇用保険加入しているものの、現状給与が発生していない。年末調整必要ナシ)
一期目 20万いってないぐらい
二期目 200万前後で終えそう
導入していない
出納帳はエクセルで記録しています
代表の収入申告は、2018年3月に青色申告済み
自分でできるので、確定申告系は今回のお見積もりに含めていただかなくで大丈夫です
記帳代行
外出が多いため、見積りに必要な事項のやり取りをふくめて、比較ビズのメッセージ機能を利用しつつ商談したいです。
お見積りいただきたいのは、下記2点です。
1、一期目の見積り
2、二期目の見積り
代表者の収入申告含めず
年末調整必要ナシ
勘定科目などについて
予算上限なし
見積りが欲しい