1年間で、総額30万円程で、顧問契約をお願いしたいと考えております。
やって頂きたい内容は以下になります。
・税務相談
・決算 (まだ決めておらず、これから相談して決めていきたい)
・確定申告
・記帳代行
・その他
ご対応はメールにてお願い致します。
できれば5月中に株式会社を設立したい。
現在別会社で税理士を付けているが、高額なため一度別の税理士で検討してみたいと考えております。
やっていただく内容は
・会社の設立にあたっての業務全般
・帳簿代行(現在はエクセルで入力してデータを渡しております。)
・決算、消費税その他税務署などへの申告
・最初は社員はいない形だがいずれ入った場合での社会保険等の作業
一度、必要な作業内容とお見積もりをしていただきたくお願い申し上げます
小売業
1名〜5名
1000万〜3000万
導入していない
30万円まで
見積りが欲しい