案件ID:866736

保証サービスのお客様登録Web化

システム開発会社 > Webシステム開発
株式会社で法人登記済みで、男性のご担当者様からのお問い合わせです。 こちらの企業様は「訪問対応・見積り」希望とのことでございました。 距離の問題などもあるかと思いますため、開封の際にはご注意くださいませ。

依頼・相談したい内容

現在、紙(郵送による申し込み用紙)で対応している「お客様情報の登録」をWeb化したい。
お客さま自身の手で入力いただいたものを、当社にて受付・査閲・登録完了させる。

追記:
----------------2018/04/17--------------------

弊社の方で用意した、仕様書があります。

各社様へ資料の提出となりますと、
秘密保持契約取り交わしが必要となるため、
今回はお見積もりのためにお越しいただき、
弊社内で閲覧していただきたいと思います。

・RDBテーブル数200程度
・登録内容・処理段階に応じた各種メール送信機能要
・登録情報の各種出力要(バッチ処理機能要)
・キャンペーン実施機能要
・月間情報登録数、だいたい2000件
・「お客様情報の登録」は6〜7アイテムほど(メールアドレスなど含む)
・エビデンスとして画像登録が必要で、2〜3枚程度

などなど


この中で、各社様のご都合の良い時間帯で、
(目安)1社30分程度のお話をさせて
いただければと考えております。

<日程候補>
4/24(火)13-16時まで
4/25(水)14-15時半まで

<場所>弊社
  千代田区外神田
  (その他詳しい事項は、ご対応いただける
   企業様にのみ開示される情報として登録いたします)

なお、既存で当社とお付き合いのある
業者様にもお見積り依頼をさせて頂いて
いることを、付け加えさせて頂きます。

合わせて、今回の件のコンセプトについても
情報追記をさせていただければと思います。

■ 人件費・全体コスト削減
   管理工数をかける必要はなくなるようにし
   現状、毎月かかっている外注コスト削減
   また社内でも、今あるものをただ漫然と
   運用しているだけでは、妥当性の面でも
   不安が出るという意見があがっております
   また、こういった機会を設けるもので、
   現状の制度やシステムを超えて他社の方が
   良いものを作り出してくれる可能性がある
   のではないかと期待もしております

   なお、毎月のサーバー保守などで
   本システムのサポートに月額費用が
   かかるであろう認識もございますため、
   こういった部分も含めてお話しをすすめ
   られる企業様におこしいただきたいです。

   現状、契約前段階で「見積り費用」や
   「交通費」などを我々が負担することが
   出来ないため、こういった状況下でも
   ご対応いただける企業様を求めております。
------------------------------------------------------

案件進行状況

発注確定・自社発注

現状、月間コストは80万前後(郵便実費・人件費などあらゆるものを含めて)

最終発注者

自社

検討基準

企画・提案重視

開発システムの種類

ECサイト
受発注管理システム
顧客管理システム

開発システムの概要

 ・購入商品の利用登録及び顧客管理システム
 ・顧客・商品情報の登録サイト要構築
 ・既存業務管理システムへのデータ統合
 ・既存業務管理システムの拡張
 ・高レベルのセキュリティ対応要

開発言語の指定

PHP
javascript
その他言語

開発サーバ・DBの指定

UNIXサーバー
LINUXサーバー
MySQL

追加オプション

既存システムとのデータ連携

その他ご質問、ご要望、備考

お越しいただける日程が確定次第、こちらに追記いたします。

総額予算

予算上限なし

対応方法

直接会って話をしたい

お客様情報

お客様情報