※※※まずはメールでご連絡ください※※※
現在、顧問契約を結んでいる会計事務所があるのですが
今月いっぱいで契約が終わるので、会計事務所を変えようと考えております。
▽ 現状の会計事務所へ委託している内訳
・A社(年商1億ほど)
顧問料:月額¥100,000
業務委託費:月額¥60,000
決算費:¥300,000
・B社(借入返済があるので休眠はしていないが、資金の動きのみであまり会社自体は稼働していない)
顧問料:月額¥50,000
業務委託費:月額¥30,000
決算費:¥230,000
C,D,E社
決算費:各¥150,000
上記グループ関連企業5社になります。
それぞれ、記帳代行、給与計算、決算、年末調整、確定申告(代表者)などをお願いしております。
弊社から御社への希望としましては
・コスト面の圧縮
・コミュニケーションを密に取り、提案もしていただきたい
・A社の銀行借り入れを考えていますので、サポートをしていただきたい
以上になります。
ご確認の程、よろしくお願いいたします。
IT
6名〜10名
1億〜3億
導入していない
業務対するスピード感及び信頼性に欠ける部分がある
月次決算
四半期決算
年末調整
会計ソフト導入
コンサルティング
その他
必ずメールでのご連絡をお願いいたします。
※電話連絡不可
相場が分らない
問合せをしたい