4月1日を目安に会社を立ち上げ、介護事業を始める予定です。
会社を立ち上げるにあたって、税務に関する知識があまりないため
記帳など自分でできるようになるまでサポートして頂ける方を探しております。
サポートして頂く期間は、顧問契約をさせて頂く予定で、
自分でできるようになった後は、決算のみを依頼したり、っていう可能性があります。
決算は、3月を予定しております。
税務顧問の相場はネットなどを見ておおよそ把握しているのですが
なるべく安くお願いできるところを希望致します。
また、慣れるまでの1〜2年間くらいは月1くらいのペースで
面談が出来たら、と考えているので、近場の方を希望致します。
(千葉県松戸付近だと尚良し)
ご提案頂ける場合には、お電話でお願い致します。
出れなかった場合には、こちらより折り返し致します。
介護
0(これから10名ほど採用予定)
1000万〜3000万(予想)
導入していない(導入したほうが良ければ併せてご提案ください)
記帳代行
月次決算
年末調整
償却資産
月3万円まで
電話連絡が欲しい