月額予算月3万円まで

【月予算3万、介護事業】税務・会計顧問の見積もり依頼

税理士・公認会計士 > 顧問税理士

男性の発注者様です。 まずはお電話でご対応頂けますようお願い致します。
依頼・相談したい内容4月1日を目安に会社を立ち上げ、介護事業を始める予定です。

会社を立ち上げるにあたって、税務に関する知識があまりないため
記帳など自分でできるようになるまでサポートして頂ける方を探しております。

サポートして頂く期間は、顧問契約をさせて頂く予定で、
自分でできるようになった後は、決算のみを依頼したり、っていう可能性があります。

決算は、3月を予定しております。

税務顧問の相場はネットなどを見ておおよそ把握しているのですが
なるべく安くお願いできるところを希望致します。

また、慣れるまでの1〜2年間くらいは月1くらいのペースで
面談が出来たら、と考えているので、近場の方を希望致します。
(千葉県松戸付近だと尚良し)

ご提案頂ける場合には、お電話でお願い致します。
出れなかった場合には、こちらより折り返し致します。


御社の業種介護
会社規模0(これから10名ほど採用予定)
売上規模1000万〜3000万(予想)
現状の会計処理について導入していない(導入したほうが良ければ併せてご提案ください)
税理士、会計士の切り替え/追加を望む理由
希望するオプション記帳代行
月次決算
年末調整
償却資産
その他ご要望、ご質問等