総額予算相場が分らない

【年商1千万ほど、自社でこれから記帳予定】青色確定申告の見積り

税理士・公認会計士 > 確定申告

男性の個人事業主様からのお問い合わせです。 初回連絡はメール提案を希望していらっしゃいましたため、開封後の対応の際には初回のお電話連絡をひかえるようご注意くださいませ。
依頼・相談したい内容知り合いの税理士に丸投げで依頼していたが、代行費用が20万円(税別)と高く感じたため、今年からは自社でやってみようと思います。

そこで、新しく接点を持っていただける税理士様・会計士様を見つけたいと思いまして、比較ビズを利用いたしました。
形態個人事業主
御社の業種その他(植木屋のフランチャイズ)

2016年11月より事業開始
年間収入年商1千万

記帳関係は、現在全く何もやっていません

自分でできるな、という作業は売上の出納帳をエクセルで作成し提出したり、領収書関係は200以上ありますがこれもエクセルでデータ作成して提出可能です。

ただ勘定科目などの設定や記載が間違っていないかなど、行為tt面での助力はぜひお願いしたい
確定申告の経験経験あり
申告の種類青色申告
収入の種類事業
領収書の月間仕訳数
帳簿への記帳
今後の税務顧問・決算についてまだ考えておりません
その他ご要望、ご質問等上記に記載いたしましたとり、青色申告をお願いしたいのですが、当方でできるであろう月々の記帳?などはこちらでやりたいと考えています。

税理士・会計士さんにしかできない部分のみお願いできればと思います。

e-tax対応の事務所を希望したいということと、申告書の作成代行などなどになるかと思います。

初回連絡はメールにてお見積りをお願いします。

年内には依頼先を決めたいですが、いい事務所さんと接点を持ちたいためじっくり検討するにあたりメールなど記録の残る提案方法を希望いたします。