税務相談
決算
記帳代行
弊社は設立2年目、12月決算で、親会社が存在する100%子会社のWEB事業・運送事業を行う会社です。
現在契約して頂いている税理士さんが月額費用+決算費用+年末調整費用といった料金になっております。
今回の決算までは、今の税理士さんにお願いしますので、後任の方を探している状態です。
まだ設立2年目なので経費を抑えたいというのもありますが、
現在お願いししている税理士さんは、作業としては毎月の給与明細と3か月ほどに1回経費と通帳のコピーを送っている程度となり、
あまり費用対効果に満足しておりません。
お願いしたい内容としては、
給与明細と記帳代行、
年末調整と決算になります。
毎月の相談訪問などはそこまで必要としていない状況でございます。
上記の内容でなるべく費用を抑えられたらと考えております。
IT
1名〜5名
3000万〜5000万
30万円まで
見積りが欲しい