以前からある就業規則がだいぶ古いもの(1978年制定、2006年おおきな改訂、2017年ちょっとだけ休職に関する事項、定年後の雇用について微細ながらも改訂)になってきた為、全体的に新しいものへの変更を考えている。
1、パートタイムや日給制等
2、多彩な勤務形態をカバー出来て
3、また当社独自の規則(互助会等)もカバーして貰いたい
4、退職金規定が安すぎるような気がするのが、気になります
5、その他弊社が履く出来ていないリスクなど
相談に乗ってもらいたい。
まずはお電話にてご連絡をいただき、だいたいの見積り額を教えていただきたく思います。
最終的には、弊社の現状の精度を考慮した上でオリジナルの就業規則を作っていただく必要がありますため、ご契約時にはヒヤリングをしていただいた上で業務にあたっていただくことが必要です。
また、わたくしが精査して決済者の指示を仰ぐこととなりますため、就業規則の大きな改定によって得られる効果効能などを教えていただきたい。
社会保険労務士事務所様の方で、だいたいの費用算出後に電話報告をわたくしに入れていただくことを希望致します。
お電話対応が出来る時間帯は平日10:00〜12:00 13:00〜17:00の時間でございます。
退職金等の規定に関しても、現在の相場等も考慮にいれた規定に改訂したい。
弊社の事業規模に近い会社さまではどうしているかですとか、同じ業界の他社様はどうだったなど、お聞かせいただけたら助かります。
なお、発注確定ではないため、この点についてはご理解ください。
わたくしの父が決裁者であり、最終判断することになります。
就業規則
賃金規程
退職金規程
慰労金規程
育児・介護休業規程
パートタイマー規程
コンプライアンス規定
取締役会規程
慰労金規程
製造業
製造業としていますが、建設業 工事業と人数比率は少ないですが4つの部門でビジネスをしています。
詳しくは弊社の自社ホームページをご参照下さいませ。
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なお、現在お付き合いのある会計士よりちょっと変わった見積り提案を受けております。
内容は、2年間保証で48万前後(税別)の価格で、就業規則を定期整備するというものでございます。
費用は月払いということで、これが一般的なものであるかどうか、判断がついておりません。
相場が分らない
電話連絡が欲しい