新たに社員を雇用いたしましたため、活用できる助成金がないかご提案をいただきたくご連絡いたしました。
また、依頼する際の着手金・成果報酬などはどのくらいになるのか、併せてお見積りいただきたくお願いします。
なお、ご対応いただける範囲(書類の用意・入力・提出・他提案 等)も併せてご明記いただきたくお願いします。
さらに、顧問契約の必要有無についてもお知らせください。
お問い合わせの経緯といたしましては、今年あたらしく正社員を雇用いたしまして、受給対象となるのではないか?と思い至ったところから始まります。
事前に自分でも調べようと思い、知り合いの企業にこれらについて聞いたところ、社会保険労務士にお力添えいただくと良いむねアドバイスをいただきました。
その際に上記のような、聞いておくべきポイントについてもアドバイスをもらった次第でございます。
助成金申請代行を依頼するにあたり、取り組みそのものは年内8月のお盆明けにはめどが立つようにできたらと考えております。
スケジュール的にそれが可能であるかなどを含め、ぜひご提案くださいませ。
なお、今回最終的な契約前に面談でのお打合せを予定したいと思います。
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詳しくは弊社の自社ホームページをご参照くださいませ。
はい
1名(代表)
1名(正社員)
未作成
規定なし
0
ない
予定なし
ない
ある
なし
顧問税理士に一括委託のため関知せず。
お電話いただいた際、出先にいることが多いため留守電にメッセージをお知らせください。
営業時間は平日10:00〜19:00です。
もしくはメールでの提案も承ることが出来ます。
不在の場合にはメール提案をお願いいたします。
15万円まで
直接会って話をしたい