案件ID:863463

【予算15万】助成金申請代行業務について、お見積り提案依頼

社会保険労務士 > 助成金申請代行
株式会社で法人登記済みの企業様で、女性のご担当者様からのお問い合わせです。 お電話・メールにてご対応いただけますようお願い申し上げます。

依頼・相談したい内容

新たに社員を雇用いたしましたため、活用できる助成金がないかご提案をいただきたくご連絡いたしました。

また、依頼する際の着手金・成果報酬などはどのくらいになるのか、併せてお見積りいただきたくお願いします。

なお、ご対応いただける範囲(書類の用意・入力・提出・他提案 等)も併せてご明記いただきたくお願いします。

さらに、顧問契約の必要有無についてもお知らせください。


お問い合わせの経緯といたしましては、今年あたらしく正社員を雇用いたしまして、受給対象となるのではないか?と思い至ったところから始まります。

事前に自分でも調べようと思い、知り合いの企業にこれらについて聞いたところ、社会保険労務士にお力添えいただくと良いむねアドバイスをいただきました。

その際に上記のような、聞いておくべきポイントについてもアドバイスをもらった次第でございます。

助成金申請代行を依頼するにあたり、取り組みそのものは年内8月のお盆明けにはめどが立つようにできたらと考えております。

スケジュール的にそれが可能であるかなどを含め、ぜひご提案くださいませ。


なお、今回最終的な契約前に面談でのお打合せを予定したいと思います。

御社の業種

IT

詳しくは弊社の自社ホームページをご参照くださいませ。

雇用保険加入の有無

はい

雇用保険加入社員数

1名(代表)
1名(正社員)

就業規則の作成・届出

未作成

定年年齢

規定なし

60歳以上64歳以下の従業員数

0

社員を新たに雇う予定

ない

新規事業開始の予定

予定なし

パートタイマー戦力化の予定

ない

社員への職業訓練や能力開発の予定

ある

これまで給付された助成金

なし

現在の給与計算方法/システム

顧問税理士に一括委託のため関知せず。

その他ご質問、ご要望、備考

お電話いただいた際、出先にいることが多いため留守電にメッセージをお知らせください。

営業時間は平日10:00〜19:00です。

もしくはメールでの提案も承ることが出来ます。

不在の場合にはメール提案をお願いいたします。

総額予算

15万円まで

対応方法

直接会って話をしたい

お客様情報

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