3年分の青色確定申告を完全代行していただきたい。
これ以後は、わたくし自身もフレキシブルに対応していきたいため、記帳方法などを教えていただけましたら嬉しいです。
費用はあまりかけずに今後も引き続き依頼したいと思いますので、あまりそちらにご迷惑をかけない方法を取っていければと思います。
■ 現状
2014年 白色申告(青色申告をすると、申請済み)
2015年3月期限 やり方がわからなくなり期限超過、放置
2016年3月期限 やり方がわからなくなり期限超過、放置
2017年3月期限 やり方がわからなくなり期限超過、放置
税務署からの連絡が来ていないとはいえ、
さすがにこのままはまずいと思い比較ビズでのお問い合わせに至る
領収書関係など全て残っているが、時系列での整理を実施するには至っていない
確定申告しなければならないという強い気持ちはあるのですが、お力添えいただける方を慎重に選びたいとも思います
サービス業(カメラマン)
主な出費は、
・ 機材購入
・ 交通費
・ 接待費
・ 自宅(賃貸)兼スタジオ
・ 電光熱回線費
・ その他、備品代など
たぶん、3年分で500枚くらいなんじゃないかと思います。
ちゃんと数えていないので、正確な数字ではありません。
あしからず。
1名
2015年 約900〜1000万
2016年 約900〜1000万
2017年 約900〜1000万
これも、だいたいのものです
無し
一回も頼んだことがないため、慎重に選びたい
満足できれば頼みたい
無し
ゴールデンウィーク明けの、平日09:00〜18:00のタイミングでお会いできそうです。
ですがまずは、メールにてかんたんな資料や見積金額をご提案いただきたいです。
それを拝見した上で、お打合せするかを判断していきたいと思います。
メールでのご連絡を確認し、検討した上で必ずご返信いたします。
わたくしとしては、こんな税理士・会計士を探しております。
1、 30〜40歳
2、 価格がリーズナブル
3、 人柄が良く相談しやすくて、記帳についても教えてくださる
こういった3点です。
ここから大きく業績を伸ばそうという考えはありませんが、ちゃんとした経理処理はしていきたいと思います。
ご対応いただける方より、メールでのご連絡をいただけるのをお待ち申し上げております。
相場が分らない
直接会って話をしたい