業容の拡大にともない資産管理、資金管理(資金移動、支払、資金繰り表の作成)の業務が増大しているが社内改善が進まなくなっている。
一定期間作業を委託し、作業を行いつつ改善/マニュアル化、チェックリスト化等を行っていただきたい。【週2〜3回のオンサイト対応必須】
小売業(スーパー)
500名以上
50億以上
経理業務改善
分析・診断
改善内容の企画
マニュアル作成
上記資産管理資金管理業務について一定の業務を受託いただきたい。
3か月程度の期間、業務を遂行しつつ改善を行っていただきたい。
当社川崎市宮前区にあるオフィスにオンサイトでの受託をお願いしたい。
週2-3回程度来ていただく必要があります。1回あたりの時間は応相談。
管理者がチェックすべき項目・正社員がやるべき項目・パートでもできる項目に業務を切りわけ適切なフローを構築して生産性を上げていきたい。
その他経理財務業務もあるので、相性が合えば継続的にご支援をお願いしたい。
契約する企業をどこにするかを決めるにあたっては、必ず面談をする予定です。
しかし、まずはメールにて各コンサルティング会社さまから
会社概要
コンサルタント経歴
他社事例
などの資料をわたくし宛にお送りいただけますようお願い申し上げます。
月100万円まで
直接会って話をしたい