確定申告
記帳代行
税務調査対策
現在4期目のコンサルティング事業を行っている会社です。
社長のみが社員であり、当方は自分で個人事業主としてフルタイムの仕事をしているので、会社の記帳代行、税務申告を代行して行っていただける方を探しております。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
価格重視で検討することとなりますため、月々の記帳代行と年に一度の決算と申告書作成など、お見積り願います。
サービス業(コンサルティング事業)
特定のお取引がある企業様は1社で月50万ほどの定期の売上です。
現金取引はないため、こちらから請求書などを出したうえで銀行振込でご入金をいただく形式となっております
領収書などは保管してありまして、だいたい500枚未満と思われます
事務所は自宅兼事務所と、とあるスペースを間借りしているものがあります
出張時の特殊な出費で旅費がある以外は、社用車などはありません
1名(代表)
現在 4期目
決算期 7月末
顧問税理士・会計士は付けたことがありません
前期 1900万
今期予想 1000万弱
導入していない
自分でExcelに記録して管理しておりました
この作業の時間が取れなくなってきておりますため、お任せできる方を求めております
お見積もりをメール提出いただけますようお願い申し上げます
確定申告・収入申告については自分で行う予定となっておりますため、今回の3月までにどうこうしたいといったことはありません
30万円まで
見積りが欲しい