渋谷区にある、弊社は12月決算、13期目の有限会社です。
個人分も含め確定申告を依頼できる、税理士・会計士の方を探しております。
従業員数は3名(妻、母、妹)ですが、実際には業務にあまりタッチしていません。
収入は月約200万円ぐらいの不動産収入(マンション1棟、建物2件)とアフィリエイト報酬です。
支出は従業員報酬と経費ぐらいです。仕訳数は20ぐらいでしょうか。
ソフトは使っておりません。
(以前は税理士さん作成のエクセル表に記入して提出していました。)
税金の知識にあまり明るくなく、税務署から送られてくる書類もどう対応すべきか
自分ではよくわからないのでそういった税金、年金に関わる業務を代行お願い
できればと思います。
年一回の確定申告、及び税務署、年金事務所から送られてくる書類への対応
についてお見積をいただきたくお願い申し上げます。
これらの情報以外にも必要な情報があればご連絡いただけると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
不動産業
1名〜5名
1000万〜3000万
有り
満足できれば頼みたい
50万円まで
見積りが欲しい