案件ID:861932

【予算100万まで】オフィスセキュリティ(入退室記録必須)の相談・提案依頼

オフィス用品・機器・回線会社 > オフィスセキュリティ
株式会社で法人登記済みの企業様で、男性のご担当者様からのお問い合わせです。 お電話・メールにてご対応いただけますようお願い申し上げます。

依頼・相談したい内容

事務所移転に伴い、6か所のドアにセキュリティを設けます。

1.入退室のセキュリティ(入退室記録必須)3か所
2.テンキー等による、簡易セキュリティ 3か所

最終工事可能日は2月11日厳守となります。

工事の前倒し完了は大歓迎のため、ぜひお声掛けくださいませ。

いま現在、内装については工事中でございます。

この内装業者からの許可は取れているため、弊社が直接セキュリティ関係を担っていただける業者様に依頼してお支払いをいたします。


現地調査の立ち合いについては、1月中であればいつでも可能です。

移転先は所在地は、中央区銀座2丁目となっておりますため、お見積り段階で費用がかからない業者様がありがたいです。

施工完了後、セキュリティセットアップ後の入金は柔軟に対応致します。

具体的には、着手金をお支払いすることが可能となっておりまして、こういった詳しい部分のお話しが出来ればと思います。(なお施工・セットアップ完了後の入金は月末締め翌月払いで、銀行振込となります)

費用がいくらになるのかと納期がどうなるかが、主な検討基準です。

セキュリティについては、ネットワークでサーバーにデータを送るだけでもいいと思っておりますし、その他の管理方法でもいいのかとは思います。

きちんと記録が取れれば、あとはプロのご提案の内容を聞いて判断いたします。

案件進行状況

コンペ提出用(いくつかみつもりあり)

最終発注者

自社

オフィス形態

賃貸オフィス

オフィスの広さ

約100坪

その他ご質問、ご要望、備考

急いでおりますため、早期のうちにお電話連絡をいただきたいです。

総額予算

100万円まで

対応方法

電話連絡が欲しい

お客様情報

お客様情報