税務相談
決算
記帳代行
弊社は、本年10月に法人を立ち上げました。
決算期は、9月末です。
個人事業主として不動産賃貸業を行なっており、今回法人化することに致しました。
ついては、税務相談、記帳代行、決算書作成の見積りをお願いいたします。
年間の仕分け件数は、約1000件くらいです。
今回記帳代行も依頼したいと考えているのですが、
決算期にまとめて依頼するか、月々依頼するかは決めておりません。
総額予算が15万までなので、その中で収まる範囲であれば
色々ご提案いただきたいと思います。
不動産業
1名〜5名
1000万〜3000万
その他会計ソフト(MACのフリーでダウンロードできるようなものを使用している)
平日夜20時程度まで相談対応が可能であると助かります。
メールでのご提案を希望します。
15万円まで
見積りが欲しい