現在弊社で運営しておりますECサイトのリニューアルを考えております。
その際、大手企業様に対応できる受発注のシステム導入を検討しています。
現在カートシステムのないサイトです。
名刺のみの参考となりますが、導入したいイメージURLを
下記非公開情報欄に送付します。
各店の方が発注でき、本部の方は承認するだけ。
各店舗で決められた形式のテンプレートに役職などを入れるとその場でデザインができる形式。
様々な商品(弊社でいえばのぼりや名刺)を複数発注できるシステムを作成することが出来るのか。
それとも商品単位でシステムを分けた方が良いのか。
同じようなものを作成する時、費用感、作成期間などを知りたいです。
宜しければアドバイスなど頂けると幸いです。
また、実際にお話を聞く機会や、システムの不具合があった際にすぐに見に来ていただきたいことなども考え、
弊社のある埼玉県にお越しいただける業者様が希望です。
日々のお客様対応があるため、お電話や対面での打ち合わせをする前にまずメールにてご提案を頂けると大変ありがたいです。
よろしくお願い致します。
コンペ提出用
自社
ECサイト
受発注管理システム
顧客管理システム
PHP
既存システムとのデータ連携
実際にお話を聞く機会や、システムの不具合があった際にすぐに見に来ていただきたいことなども考え、
弊社のある埼玉県にお越しいただける業者様が希望です。
予算上限なし
見積りが欲しい