売上3億円程度の食品添加物メーカーです。(詳しくはご対応いただける企業様にのみ開示する情報として登録いたします)
原材料情報を一括管理し、配合に応じて自社製品の規格書、ラベル、SDSの内容を自動的に示してくれるソフトを求めています。
1からの制作でも、既存ソフトのアレンジでも構いません。
東京近郊で類似した開発経験がある企業様があれば優先的に検討させて頂きます。
企画中
自社
価格重視
生産管理系
膨大な原材料情報を紙ベースで収集し、手作業でエクセル入力し、計算、食品衛生法、労働安全衛生法、消防法、化審法に照らし合わせ自社の表示やSDSの内容を検討しています。
これらを一元的かつ自動的に行えるソフトを導入することで、事務作業にかかる時間を削減し営業活動に回せることを期待します。
まずはメールにてご提案内容をお送りいただけましたら、拝見いたします。
また確認の上、随時返信を行います。
返信などがない場合、お電話をいただけましたら幸いでございます。
対応いただけそうな会社さんを2〜3社さんを絞らせていただき、個別にご提案を頂ければと考えています。
相場が分らない
見積りが欲しい