青色個人です。
賃貸収入(1,200万位)があります。
管理会社から一括入金、設備や修繕補修は都度都度かかりますが、通帳にすべて記録が残ります
それ以外の請求書・領収書・接待費などなどについてはありませんが、賃貸不動産の所有者が高齢のため、介護保険(医療関係)のものは発生しております
■ お見積りをお願いしたい内容
1、決算時の決算書、確定申告書、消費税申告書の作成のみをお願いした場合
2、完全にデータを丸投げして1からお任せする場合(記帳代行)
の御見積書をお願いします。
現在の方には20万/年で丸投げで依頼しているため「2」のお見積りについてはこの費用を下回る提案を期待しております
現在は、税理士とわたくしとで相互チェックのため、自分なりに収支を入力(弥生会計)しております
依頼費用と掛かる手間と、今後のことを考えた時にどちらがよりより選択となるかを見定めたいです
不動産業(継続して30年ほどこの収入があります)
有り
費用重視
初回のご連絡に関しましては、くれぐれもメールでいただけますようお願い申し上げます
お電話の場合、対応できなかったり病院にいて電話が取れないことが考えられるため、ご理解ください
30万円まで
見積りが欲しい