オフィス設計・デザイン
移転に伴うオフィス内装の相談です。
内装イメージ・デザインをご提案頂きたいです。
【内容】
・移転に伴うオフィス内装
・オフィス用品(机25台、会議机2台、棚4台、ソファ4脚、小型ローテーブル2台、水サーバー1台、冷蔵庫1台、お菓子棚1台)
・オフィス機器(コピー機1台、電話機10台、シュレッダー1台)
・オフィス内装イメージ
IT・WEBコンサルティング業と人材ヘッドハンティング事業を行っているため、オシャレなデザインかつ、接客で真剣な話も出来るオフィスが希望です。
執務スペースはカーペットを変更する程度で、エレベーター前とエントランスと会議室2室をお願いできればと思います。奇抜なデザインに出来ればと考えておりますが、ウッド系+白基調がよいです。
色味や規模は違うのですが、参考URLを記載いたします。
http://site.wantedly.com/
http://voyagegroup.com/business/office/office018/
【移転先物件】
第一恒産ビル 7階
https://officee.jp/detail/30049/158912/
(寸法・図面を取り寄せ中です)
【従業員数】
2016年4月時点 社員25名(+派遣社員5名)
【予算】
相場が分かりませんのでお教え頂きたいです。
時期:
契約日は3月19日もしくは3月26日予定。
現オフィスの退去日は4月10日までと言われている為、早ければ4月2日もしくは4月9日には転居予定です。
第一恒産ビル 7階
https://officee.jp/detail/30049/158912/
東京都中央区銀座3-14-10
初回連絡はメールにて頂けますと幸いです。
300万円まで