9月1日付けにて自社ビルへ移転することとなったため、
120坪ほどの敷地の中でラインを組みたいと思っております。
現在も自社でアッセンブリなども行っているのですが、
きちんとした設備を集めるとどういった形になるかなど、
本件についてノウハウのあるコンサルタントや設備に詳しい
事務所を求めております。
運送・配送
倉庫保管
検査
流通加工
梱包・包装
お世話になります。
今回弊社移転に伴い、
アッセンブリ・倉庫スペースを設ける事となりまして、
つきましては以下の機械を導入しようかと思っているのですが、
お取り扱いのあるものがあれば、是非ご提案いただけませんでしょうか。
その際は資料と共に金額もご提示いただければ幸いです。
卓上とかあまり小さい物ではなく、
ちゃんとした検品・組立アッセンブリラインの一環として
使用に耐えうるグレードの物でお願いいたします。
ざっと以下になります。
必要なモノ
作業台・昇降式作業台・電動または手動フォークリフト・検針器・ベルトコンベアー、
測り・結束機・帯掛け機・シュリンク・シーラー・テープカッター・カーゴ、
クリーンルーム(簡易・ユニット型)
上記以外で、これもあった方がいいという物があればご提案いただけると幸いです。
以上、大変お手数をおかけいたしますが何卒御願いいたします。
資料をお送りいただいた上で、到着確認についてはお電話やメールにてご連絡をお願いいたします。
ご対応・ご提案いただける会社様を、心よりお待ち申し上げております。
予算上限なし
見積りが欲しい