人材派遣(一般)
<急募案件>
勤務地:大阪市西区靭本町(地下鉄本町徒歩1分)
派遣先名称:ウイルバー・エリス株式会社
職種:貿易&営業事務
主な業務内容:輸入実務、国内受注への対応(システム入力、配送手配、営業との社内連絡、見積もり作成 etc)、在庫管理、その他一部庶務業務(電話応対、来客応対 等を社員と同様に対応) 等
開始日:即日
勤務時間:月ー金、9:15-17:30
残業:月10-15時間程度の見込み(受注量により増減)
必要な経験:貿易事務、営業事務、ERP経験者、日常会話程度英語力(読み書きは必須)
備考:産休代替(〜2016年8月頃まで)
事務・経理
女性
経験者
ベテラン
1
応談
1.ご連絡をいただく際は電話での連絡はご遠慮ください。基本的にすべてメールでお願いいたします。
2.本件急募ですので、事前に取り交わす必要がある書類(覚書等)がある場合はメールで先にお送りください。
相場が分らない
提案が欲しい